味方だからわかること

こんにちは。

よーへいです。

 

 

回は

〈味方だからわかること〉

について話していきます。

 

 

こまでのブログの流れから

あなたは次に何をやればいいかだんだんと

イメージができているはずです。

 

うです。

 

スタメンの同じポジションの人の

短所を見つけることです。

 

f:id:youheiooni:20180324224648p:plain

 

 

「スタメンに短所なんてない」

「短所と言っても自分よりはうまい」

 

あなたは思いませんでしたか

 

すぐその考え方をやめてください。

 

 

短所というのは誰にでも存在します

 

 

名な選手を例に

考えてみてください。

 

f:id:youheiooni:20180324224833p:plain

 

メッシでさえ

テクニックという長所

があるけれど

身長はありません

 

 

は、

なぜ短所まで理解する必要があるのか?

 

とあなたは、感じたと思います。

 

 

わざわざ短所なんか知らなくても

自分には関係のないこと

 

と思いがちですよね。

 

 

こで前のブログを思い出してください。

 

短所は他の人にやってもらう。

 

という話をしたのを覚えてますか?

 

 

スタメンの人の短所を理解すること

その人のサポートができます。

 

 

ームの中心の人

サポートできるようになったら

必ず試合に出られるようになります。

 

 

は、他の人が

できないことができる

あなたになってもらいたいです。

 

f:id:youheiooni:20180324224944p:plain

 

そんなあなたの力になります。

 

 

次回は

〈試合に出ていなくても学べること〉

について話します。