自分はスタメンではないと決めつけているあなた

はじめまして。

よーへいといいます。

 

 

 

まずはじめに1つ

質問があります。

 

 

あなたは今サッカーを

楽しめていますか?

「楽しい 」の画像検索結果

 

 

このブログを見つけて

目を向けてくれている

ということは、

 

 

「試合に出ていないのが当たり前」

「試合のスタメンは固定されている」

 

 

「頭抱える イラスト」の画像検索結果

 

 

と思う反面

 

「試合に出たい」

「うまくなりたい」

 

という気持ちが

まだ残っているのではないですか?

 

 

しかし、

いつもスタメンから外されている

あなたの想い

 

いつの間にか表に出ることは

減っていって、、、

「感情をしまう」の画像検索結果

 

 

「試合を見ているだけで楽しい」

「応援するだけで楽しい」

 

とあなた自身の気持ちに

フタをして

しまってはいませんか?

 

 

やっぱりサッカーをやっていて

一番楽しいことは

試合に出ること

ではないですか?

 

 

試合に出ることではじめて

 

「無失点で抑える」

「1対1で絶対に負けない」

「ヘディングで競り勝つ」

など

 

 

あなたのやっていて

楽しいこと

続いてくるはずです。

 

「サッカー」の画像検索結果

 

 

この機会に、もう一度

本気でスタメンを

目指してみませんか?

 

 

少しでも心の動いた

あなたのことを

僕も全力でサポートします。

 

 

連絡お待ちしております。

 

 

 

次回は

〈スタメンを目指すときに最初にすべきこと〉

について話します。